Nicotto Town


案外いいよね


初めてのお着換え


今日は、初めてのお着換えをしました

可愛らしいスタイルになったのでうれしいです

アバター
2021/10/12 20:17
こんばんは!

ステプ等をお届けします(笑)
アバター
2021/10/05 09:50
おはようございます!

お久しぶりです。

ステプ等をお届けします(*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/09/26 12:26
こんにちは(* ´艸`)クスクス

ステプ等をお届けします((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/09/12 14:22
こんにちは((´∀`))ケラケラ

お久し振りです(笑)

ステプ等をお届けします(*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/09/05 14:54
こんにちは!

ステプ等をお届けします(*`艸´)ウシシシ
アバター
2021/09/04 09:25
お早うございます!

ステプ等をお返しします。
アバター
2021/08/29 12:52
こんにちは(笑)

ステプ等をお届けします。

貴女には、まだ、サークルに対しての未練がましい所がありますね((´∀`))ケラケラ

分かりました。

貴女には、サークルの勧誘をサポートする役を与えますので、宜しくお願いします。

頑張りなさい。
アバター
2021/08/28 20:04
こんばんは(* ´艸`)クスクス

改めて、ステプ等をお届けします。

あちしが、しりとりサークルを手掛けたのは、まだ、このニコタに馴染めなかった駆け出しの頃でした。

最初は、成り済まし達があちしのサークルを荒らした切っ掛けで、迷惑違反行為等を運営さんを通して、事務長さんが貼り付けられ、入退会を繰り返す日々が続きました。

でも、このニコタには、アメピグやピグト、セルタ、ポケランにはない「訪問拒否設定がある。」と、聞き、少しばかり、楽になりました。

あちしは、ネットの何処へ行っても、成り済まし達に、「お前はストーカー曲がりだ!」と、言われて、少々、プライドが深く傷付いてしまいました(´;ω;`)ウッ…

そんなあちしも、成り済まし達の何人かは、改心して仲間になったけど、如何しても、改心してくれそうもない人がいるので、その人達とも仲良くなりたいです。

あちしも、悪気があって、言っているのではないですので、今回のしりとりで遊ぼう!1のサークルの解散は、サークルメンバーへの指導が甘かったせいでの事実上の解散とします。

本当は、100人を目指しかったのですが、その夢も夢物語のままでした(´;ω;`)ウッ…

あちしのサークルの夢を一緒に、叶えてくれそうな方は、もう、貴女しかいないのでこんなあちしでも、いいのなら、是非、着いて来て下さい。

お願いします。

でも、この事は誰にも、言ってはいけないからね(笑)

長くなりましたが、ここで失敬します。

御機嫌よう☀

お休みなさい☆彡

素敵な日曜日を…………………♡
アバター
2021/08/15 19:41
こんばんは((´∀`))ケラケラ

ステプ等をお届けします。
アバター
2021/08/14 10:54
こんばんは((´∀`))ケラケラ

ステプ等をお届けします。
アバター
2021/08/08 15:21
こんにちは( ´∀` )

ステプ等をお届けします。
アバター
2021/08/01 20:53
こんばんは(* ´艸`)クスクス

ここに、失敬します。

ステプ等をお届けします。
アバター
2021/02/16 22:29
thankyou
アバター
2020/11/23 12:42
こんにちは!^^ 訪問しましたー(^o^)
アバター
2020/11/14 23:01

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.