Nicotto Town



ご無沙汰ってのにもほどがある・・・


3年近くインしたおりませんでした。

完全に浦島太郎状態です。

スマホ版に何度かチャレンジしましたが
私てきにはイマイチ(-_-;)・・・

そんなこんなで気づいたら3年。
きっとお友達もいなくなっちゃってるだろうな・・・
っと久々にイン。

お~~~~続けておられる方が!!!

なんだかうれしくなっちゃいました。

ほんとにご無沙汰です!
お元気でしたでしょうか?

勝手ではございますが
またボチボチよろしくお願いいたします(o^―^o)ニコ

アバター
2020/11/16 17:00
ねこっとさん>
わ~い(o^―^o)ニコ
ご健在(-_-;)だ~!
また交流させていただけるのを楽しみにしてます。
アバター
2020/11/16 16:58
ぱるなちゃん>
またお会いできてうれしいです。
私もリア優先でボチボチ楽しみますね。
どうぞよろしく。
アバター
2020/11/15 18:10
ご無沙汰しております。

まだなんとなくやってますよー
アバター
2020/11/14 23:41
お久しぶりです、お元気でいらっしゃいましたか~♪
お仕事が忙しくなってご訪問できない時もありますが、
おおむね変わりなく過ごしております☆
またよろしくお願いしま~す❤(ᵕᴗᵕ )
アバター
2020/11/14 17:33
りんごちゃん>
こちらこそ嬉しいで~~~す。
可愛いお孫ちゃんいいね。
うらやしいよぅ。
アバター
2020/11/14 17:30
らなちゃん>
わ~!らなちゃんだ!
ちゃんとらなちゃんがらなちゃん(ケロちゃん)でめっちゃうれしい!
またゆるゆるとよろしくね。
アバター
2020/11/14 17:23
おかいも♡
ゆるゆると過ごせるのがニコタの良いとこだケロ(・∀・)
今年は何人かお休みしてたお友だちが戻って来てて
kanちゃんも戻ってきてくれて嬉しいケロ(*´▽`*)

アバター
2020/11/14 12:22
うんうん 本当に嬉しいわ  りんごも ブランクあって ぼちぼちやってますよ^^
孫が4人になって 週末は泊りに来るんで 来て嬉しい 帰って嬉しいの生活しております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.