Nicotto Town


サクラの日常


旅立ち


またもや文春スキャンダル

文春という言葉に少しアレルギーを感じる

もう何十年になるだろう

彼をテレビでみてその日からとりこになった

いままで人生でテレビの向こうの人を好きになることなどなかった

芸能人だから関係ないな~

そう思っていたのに・・・

山下智久くん当時は少年

とても顔立ちがきれいで彫刻のような顔だった

アンチジャニーズだったのに彼がいるから

ファンクラブにも入り彼の成長を見守ってきました

彼の前向きで負けず嫌い努力をおしまない

海外で活躍する夢の為、独学で英語を学ぶ

ファンを大切にしその優しさは感じることができました

今回、やっと夢だった海外ドラマに出演しこれからだって時に

真実はどうかわからないことで謹慎処分

でもいままでの日々の努力は今、芽をだした

きっと彼のことだからこのタイミングに寝ないで考えただろう

でも夢をあきらめない。このチャンスをつかまないと

今、彼はカナダで準備に入ってます

昨日、3か月ぶりにインスタをUPしてくれました

読んでるうちに目から涙

大好きな彼の大きな決断

いつも自ら厳しい環境にチャレンジ

そんな彼をこれからも多くのファンが応援するでしょう

私も一生、彼以外を応援することもなく

出来る限り彼をこれからも見守り応援し続けます

本当に大切な心から尊敬する

山下智久さん

山Pいままでありがとう

そして

これからもよろしく

一緒に時を刻んで彼を応援します

アバター
2020/11/18 23:51
るんるんさんありがとうございます(*^。^*)
ジャニーズはいつでもやめてくれても良かったのですが・・・
いつか日本を離れるとは思ってましたがこんなに早く行ってしまうとは心の準備が
これもコロナのせいでもあります
今年5・6月と亀梨和也さんと二人でコンサートがあったのですが
なくなりました。
もし普通の生活を送っていたら忙しく仕事があって
文春事件もおきてなかったと(T_T)
山Pがレッドカーペットをはにかんだ笑顔であるく
それまで応援します
アバター
2020/11/18 23:42
みんとさん(´;ω;`)ウッ…ありがとうございます
彼の容姿で好きになったのではないのですよと言いたいが
最初はやはり容姿です<(。′з`)
でも彼は大きな夢に向かって努力してるその姿勢が
本当に素敵で尊敬しています
今もきっとカナダで泣きそうになっているのだろうと。
アバター
2020/11/18 23:34
涼風さんいつもありがとうございます
山Pが3か月ぶりに上げたインスタは
遠くをみる山Pの写真
嬉しいけど寂しい
涙が何故かでてしますのです
アバター
2020/11/18 23:29
きーちゃんありがとうございます(*^。^*)
日本にいないと思うと涙がでちゃう
いつか彼がレッドカーペットを歩いて日本のテレビにコメントすることを
夢みてます(人´エ`)。*。
アバター
2020/11/18 18:42
ジャニーズの枠にとらわれない活躍を
きっとしてくれると思います!
アバター
2020/11/18 03:47
テレビドラマ「アルジャーノンに花束を」の主演をした時に、その演技力に感嘆したことを思い出しました。
声も素敵だし、顔も素敵だし、天は二物も三物も与えるのね、と。

素敵な人を想うサクラさんのその心が素敵です。
アバター
2020/11/17 06:35
山下智久さんのファンなんですね。
応援出来る彼がいると言うだけでもサクラさんの生きる希望になりますね。
誰かを好きでいる気持ちって大切ですもの。^^
アバター
2020/11/15 10:18
海外進出しても 『山P』は私達の前に居ますよ^^
彼のやりたい事を一緒に応援しましょう♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.