Nicotto Town



うつらうつら金曜日


天気が良くて、日当たりもいい職場。
昼からは凄く眠い(^^;
最近は空腹を感じることが多いですよ。
冬眠をしたいのでしょうか(’’?
体は空腹で、食べ物を求めています。
食べまくると、体に良くないので我慢していますが><
この時期は、空腹と戦っているときが多い気がします。
寒くなると食欲が増し増しになります。
美味しそうなケーキも並ぶ時期なので、
気をつけて行きたいですね。
冬の欲望、夏の後悔になりますよ><

☆愛知県の神社☆
知立神社(ちりゅうじんじゃ/ちりふじんじゃ)
場所:愛知県知立市
種別:府県社
   式内社
御祭神:彦火火出見尊
    玉依比売命
    鸕鶿草葺不合尊
    神日本磐余彦尊
創建:(伝)第12代景行天皇年間

アバター
2020/11/14 21:57
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に不思議ですよね。
寒さは脂肪を消耗してくれないんですね><

>ごま塩ニシンさん
日当たりが良くて気持ちのいい職場ですよ。
アバター
2020/11/14 13:50
日当たりが良くて、眠くなる職場はいいですね。
健康にいいですね。人間関係が良ければ最高!
アバター
2020/11/14 02:32
寒さを食べることでカバーしてるはずなのに体重が増えていくのは
不思議です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.