Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


今日はやるよ!!

昨日、1日無駄にしました・・・。


でも。

いや、だから、か。


今日はやるよ!!!!!




すでに、編物の割出しはやった。

これから、提出しに郵便局行ってきます。

いつもはFAXなんやけど、今回大きすぎてわたしのFAXでは、送信できなかったので、郵送です。


それからレンタルも行ってきます。

待ってろよ、ヒーローズ!!!



そんでもって、毛糸だま2009秋号に掲載されていた、編み込み模様のロングカーディガンを編むことにしたので、自分用にサイズを直して製図するのだ。

これが、ちょっと手のかかる作業やけど、今日のわたしは、やるよ!


あと、今編んでいるマフラーも完成させたい。





頑張っちゃいます☆








アバター
2009/10/15 09:50
もこさん。
完成までめっちゃかかると思うけど、
出来たらお披露目したいなあ。
アバター
2009/10/15 02:26
いっぱい頑張ったのですね(*^_^*)
ロングカーディガン。今度はどんな編み方するのかな?
完成したら見せて下さいね~
アバター
2009/10/14 20:58
えぐさん。
頑張ったで。
明日もこの調子でやりたい。

ヒロさん。
もひんだーって(笑)って他のキャラが突っ込んだら、
ストーリーよりそっちが気になってまうわww

おっさん。
やったぜ!!!
全部は出来んだけど、満足のいく1日やった。
アバター
2009/10/14 19:22
やったか!!
アバター
2009/10/14 13:41
どうでもいいけど
「もひんだー」って面白い名前だよな。
なんで他のキャラ誰も突っ込まないんだろう。

「もひんだー」って(笑) みたいな。

気をつけろ。
アバター
2009/10/14 11:40
おおお!ヤルキングだ!
頑張れ~~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.