Nicotto Town



スケッチおまけ


おはようございます^^
海は、とっても絵が下手で(今もそうだけど・・)
友達に、腹抱えて笑われるほどのへたくそで、
笑われるレベルを脱出しようと
スケッチブックを購入して毎日毎日絵を描き続けた時期がありました。
一向にレベルは上がりませんが、絵を描く楽しみは覚えました。
真っ白な紙に、何かが現れるのが楽しい^^
いろんな絵を描きましたが、(絵と呼べないスケッチだww)
猫と犬が描いてて楽しいのに気づきました。

   スケッチおまけ
   以前書いた猫たち
https://d.kuku.lu/e649a38387

https://d.kuku.lu/1b342dcb38

https://d.kuku.lu/55d5277d1f

https://d.kuku.lu/2ea6307877

https://d.kuku.lu/cc1072a088

https://d.kuku.lu/2fae23ff81

おまけのおまけ
https://d.kuku.lu/2d4e202aee


アバター
2020/11/14 19:42

hana.さん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとう^^
ありがとう^^
下手だけど描くのは好きです。
又載せますので見て下さい。
アバター
2020/11/14 18:08
こんばんは♪
味がありますね。(#^.^#)
3番目と6番目の猫ちゃんが好きかな♪
アバター
2020/11/14 11:53

夏子さん
こんにちは!(^^)!
コメントありがとう^^
犬と猫を描くのが好きです。
写真と違ってみたまま描くより味があっていいかって
開き直って描いています。

アバター
2020/11/14 11:41
おはよ♡
最後が好きですね♡
(=^・^=)ねこちゃんを描いたこともないですが
夏子は全く描ける自信もなしです。

去年絵手紙と墨絵の講義を受けましたが それはひどかったです(笑)
でも楽しかったです。
アバター
2020/11/13 20:17
doさん
こんばんは!(^^)!おかえりなさい!
コメントありがとう^^
土日休みだから黒猫頑張って描いときますね。
今日は仕事が暇だったので小説書き上げてました。

アバター
2020/11/13 19:48
猫ちゃんがいっぱいいてどの子にしようか迷ってしまいますが
うちは黒猫なので2作目のハロウィン猫ちゃんがいいかなぁ。
4作目のお胸がハートマークの猫ちゃんもかわいいし
でも5作目の猫ちゃんがリサラーソンっぽくて気になっています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.