まだ「日本学術会議」がごたごた言っているの!?
- カテゴリ:日記
- 2020/11/12 22:27:15
まだ「日本学術会議」がごたごた言っているの!?
日本国民の税金を使って中国と覚書を交わしたのは何のためなのかを国民に説明をしてないでしょう!!
日本国民として納得が行かないのですが!!
此の問題は全体として不気味さを感じるのですが。
「日本を暴力革命で共産主義国にしようとしている思想の革マル派」からお金を貰っていた枝野が党首の立憲民主党と名前に「共産主義」とついている「日本共産党」が中国と覚書を交わした「日本学術会議」も含めて其々に日本国民に説明をしなければならない事がたくさんありますよね。
結局共産主義国の中国とどういう関係なのですか!?
日本を共産主義国にしようとしている事なのですか!?
日本国民の税金を使って中国へ協力をしているのですか!?
日本の国益に反してませんか!?それなのに日本国民の税金を使っていたのですか!?
まず日本に「スパイ防止法」を作らなければならないとつくづく今回は思いました。
こんなあって当然の法律がどうしてこの国に無いのでしょうか!?
私も多くの人達も中国の思想も毛沢東時代の大飢餓も文化大革命も
更に「革命軍が草木も残さず勝利して前進した?」と言う様な自国民を大虐殺の上に出来上がった事を良しとして書いている中国共産党の歴史を称賛する言葉も現在の香港に対する行為も其の前に「天安門事件」の事も良い事は無いと思っています。
「日本学術委員会」の人達に問いたいです。何故中国と覚書を交わしたのか?
その問いに決して答えず無視し続けるのはなぜなのか?
ある会合に出席すると、テーマが変わっていて
政治家批判&任命を見送られた元学術会議の一人の論文が
配布され、抗議しました。
で、元学術会議の一人の論文に目を通すと、
やはり中国を持ち上げて、日本を下げるような内容でした。
日本社会の問題を取り上げて、中国と比較して見習うべきみたいな。。
素朴な疑問なのですが、中国のどういうところに魅力を感じているのでしょうね?
日本の何が嫌で、中国の何が良いんだろう?