Nicotto Town


なおちゃん


10ヶ月待った ダイヤモンドリリー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/11/03 ~ 2020/11/09
順位 大きさ
1位 ダイヤモンドリリー【ピンク】 17.45cm

1月に 瑠唯ちゃんの白いダイヤモンドリリーのヘッドドレスを見て 欲しくなったのよね

それで私はピンクを作ろうと思って がんばって植えまくったのw
ヘッドドレスの前に きらめく背中のピンクリリーを作ったら 見事にミラクルが
やったねぇ~ と思いつつ ヘッドドレスに取り掛かったのだけど 
メガ2個までは出たが そのあとがなんとしても出ない 種が尽きたので 購入しようとしたら・・・・ 
ない! どこを探してもない! 11月の期間限定だったのだ
瑠唯ちゃんに言ったら 
「次回まで待つのねぇ~」 って えええぇぇぇぇ~

待こと10ヶ月 待望のダイヤモンドリリーが発売に
足りなかったメガ2個 やっとヘッドドレスが出来ましたぁ~
発売されてすぐのせいか メガの出が良い すでにメガ6個
手持ちのメガリリーを作ろうかな (*^-^*)
(白のヘッドドレスも作ってみようかなぁ~と^^)

おまけに お立ち台もついてきました wwww

アバター
2020/11/13 19:54
とってもキレイで可愛いですね~♪
10か月ですか!待望だったのですね^^
おめでとうございます^^
アバター
2020/11/13 10:28
ちょこころねさん ありがとう~
種の発売が終わってたと知って えええぇぇぇえ~ って思ったけど
1年後にはまた発売するので まぁ 気長に待ちましょう ってねwww
発売のお知らせが出た時 おぉ やったぁ~ って思うと同時に
ニコタへ移住して もう1年になるのね って 時のすぎる速さを感じましたwww
合成したいのは色々あるんだけど 新作が早すぎて追いつきませんwww
のんびり楽しんでいきたいと思います
これからも宜しくね (*^-^*)

あ 名前に「さん」 いりません 図々しく自分でちゃんを付けちゃってますからwww
小さい頃からの呼び名(本名)です(笑)
アバター
2020/11/13 01:29
まぶしいくらいに綺麗ですね♥
待ち続けて求め続けての幸せですね!
ほんとに欲しかったら諦めない気力が大事ですね。
なおちゃんさんすごいな~!
アバター
2020/11/13 01:15
ウサ美希さん ありがとう^^
お花の種に 期間限定があるとはわからなくて
なぜないの? ってねwww しっかり学習しました (笑)
ピグから流れてきて 1か月ちょっとの頃でしたから 
訳も分からず やってたましたよ
早いもので もう過ぐ1年になります
これからも 宜しくね~^^
アバター
2020/11/13 00:30
こんばんは!
ヘッドドレスおめでとうございます♪(*´∇`*)ノ
きらめく背中のピンクリリーのミラクルも素敵ですね~♪^^*
…気の長いガーデンだったのですね(^-^;

1位も、おめでとうございます♪^^*
アバター
2020/11/12 15:41
piyoちゃん、 ちょこさん、瑠唯ちゃん ありがと~
やっと作れました (*^-^*)
メガ6個は さすがにびっくりです ww
白のヘッドドレスも欲しいんだけど
ピンクダリアの 鳥かごも欲しいのよね
栗の木も出て ハリネズミが可愛いね~
合成したいものがいっぱいありすぎて 追いつきません wwwww
アバター
2020/11/12 15:20
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
すごい!1位だだ!!!!
そしてとっても素敵だわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
白だったら沢尻エリカさんの白無垢姿をおもいだします。
美人で綺麗だったなあ。
合成お休みするつもりだったけど・・・白でがんばってみようかな( *´艸`)
アバター
2020/11/12 15:10
ダイヤモンドリリーフルコーデ綺麗✨
完成おめでとうございます♪
メガ6個はすごいです!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ 
アバター
2020/11/12 15:03
待望のダイヤモンドリリーだね~^^
メガ おめでとぉ~!
メガ6個ってすごくない? さすがだわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.