Nicotto Town



ミニおでん♪

スーパーでおでんの材料の一部を買ってぷちおでんにして昨日の夜食にして食べました~★ヽ(*>∇<)ノ買ったのはちくわとごぼう天だけだけどねw大根やお肉はあったのでw寒い日はおでんに限る♪(*≧∀≦*)そして今朝はさぶかったけれどお昼頃にはぽかぽか日和りになりました★(≧∇≦)bそしてこちらは晴天♬ヽ(*´▽`*)ノそしてトマトが35位にランクIN~☆ランキングに載るとやっぱ嬉しいね♪w(≧∇≦)bそして今日は寒さちょとマシだけれどまだまだ寒い日が続いてるのでみなさまも風邪引かないようにご注意を~♪ヽ(*´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.