Nicotto Town



着せ替えアイテムがなさすぎる

最近ぼちぼちログインしてます!


もともと着せ替えアイテム無いなぁって思ってたけど、
交換してたらさらに無くなってしまった(>_<)

うさぎモチーフのアイテムを集めていたので、ねこみみ白(しばらくは使っていたい)を着用すると画面内で動物バトルが始まっちゃうのよね…むむむ……

このねこみみとパラメ白の組み合わせは、手に入ったらやってみたい!ってずっと思ってたから気に入っているんだけど、着せ替えしたいですヨ…
可愛い全身服が欲しい~~~(´;ω;`)

フリマ活動に励んでいるんだけど、スマホからだとフリマ倉庫とか確認できないから捗らずに困ってます~~~~いい解決策をご存知の方は教えてください_(:3」∠)_


もし広場から飛んできてくださった方でねこみみ~2011~をお求めの方がいらっしゃいましたら崩してくれませんかッッ(>_<)



アバター
2023/12/14 22:11
えみちゃんありがとう(^_-)-☆
仕事でオーストラリア?!何のお仕事してるの!
アバター
2020/11/12 13:12

ンフw
昨日?一昨日くらいに友だちが怪物みたいなコーデしてて思い浮かびました。彼女は熊と羊とピエロのキメラをあみ出してたので、本当ニコタコーデって自由で最高で大好きです(*^▽^*)
えみさんのキメラコーデも待ってます^3^
アバター
2020/11/12 13:10
こんにちは~♥
コーデがかわいすぎていいねしちゃいました(*'ω'*)
ねこみみとパラメの組み合わせ、最高すぎます~(´;ω;`)
アバター
2020/11/12 13:03

こんにちは〜
動物系を使うとキメラになりがちですよね(°▽°)
白みみよくお似合いです(*^▽^*)
良き交換ができますように〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.