Nicotto Town



ぷかぷか泳ぐ氷金魚~2020~



今日2回掬ってやっとゲットだわ
ふーっ 
軽い気持ちで始めた金魚すくいだったが
ここまでくるのに指定のP服着てないと
長かった~~~
もう来年 違う色の氷金魚出されたって
もうやらねーよ 
肩凝るし 目疲れるし それに見合ったアイテム
じゃねーわ 金魚食えねーし
↑文句ばぁ~~~かだな

アバター
2020/11/12 17:20
こんにちは( *´艸`)

金魚、食えね~し(まさしく!)
金魚すくいイベントは好きだけど・・・
努力に見合った特典じゃないのが残念なのね。
夏しか使えない・・・・つか、金魚帽なんて
ネタ系使わない人にはいらないよ(;´Д`)
しかも同じもの2つもいらんて><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.