Nicotto Town



いかん…><

完全に寝るタイミングを逃して、
仕方ないので、近所のコンビニまで発砲酒を買いにいく><;
天気も良いので雑務が残ってなければ、バイクで走りに行くのに残念;;

一旦タイミングを逃すと、全く寝られないので困ったもんです…。
頭は疲れてるんだけど、体が全く疲れてないからだろうなぁ(汗)
その割には、首と肩と腰がものスゴい筋肉痛…。
しかも集中力がないので、仕事も進められないし。トホホ。

それでもガンバって寝ないと、
その後、ものスゴーく能率が低下するので
ガンバって寝る努力をしないとー。

アバター
2008/10/09 11:18
あうあう~っ><気持ちわかります;;
私もPC仕事の日は疲れてるのに体が疲れない…
逆によく動いた日は、体は寝てるのに
脳だけ起きちゃって、たまに金縛りもどきにまりますw
ちゃんと寝て体力充電してくださいね~っ><*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.