Nicotto Town




一緒に乗り越えよう

心の扉をあけてくれないか 
なぜそんな悲しい顔してるの 
君のそばにずっといてあげるから 
涙は心を浄化する 
泣いていいんだよ 

目の前にいる僕じゃなくて 
遠くを見つめている君の瞳を見ると 
君のために何をしてきたんだろう 
僕と一緒にいて幸せなんだろうか 
悲しいぐらい不安になる 
心にしまっている何かを 
ほじくり出したいわけではない 
一緒に乗り越えたいだけなんだ 
沈む夕日を見ているように 
沈む君の心を見ているととても辛い 
-----------------------------------------------------

恋が愛に変わった日 

二人が出会ったあの日あの時あの瞬間 
この日撮った二人の写真 
そこから始まったふたりのラブストーリー 
いっぱい泣いていっぱい笑って 
幼かった僕たちはがむしゃらに愛し合った 
恋が愛に変わり 
君を守りたいと思った 
僕たちは大人になった
家族になりたいと思った 
純白のウエディングドレス 
二人が ひとつになったあの日あの時あの瞬間 
人生のセカンドストーリーが始まる 
君が歩んできた人生と 
僕が歩んできた人生が今交差する 
ソファーに寝転ぶ僕に 
「ご飯ができたよ」と微笑む君 
洗い物してる僕の後ろから抱きつく君 
私の前世はひっつき虫だったのよ 
おどけてみせる 君 
幸せとは何かという本を読んだ 
打ち込める仕事と素敵な伴侶がいれば幸せなんだ 
そう書いてあった 
多分僕は幸せなんだろう 
君はどう?

アバター
2020/11/11 19:59
夏子さん
おかいも^^
コメントありがとうございます。
海ちゃんの惚れるのはいつも
①この人おもろいわ
②やっぱりおもろいわ
③ほな付き合おうか
こんな感じですww
聴くって才能だからね!
長く営業の世界に身を置いていましたが、
とにかくお客様の話をいかに聴くかが大切でした。
海ちゃんお話も聞いてね!
アバター
2020/11/11 19:39
海ちゃん♪ ただいま。

誰かを守りたいと思える瞬間がきっとあるね。
夏子はいつも守られていたいから これもなかなか伝えられないと思ったよ。
今夏子が思うことは ちゃんと相手の話を聞いてあげられること❤
それからが幸せのカイダンナノダト思うの(笑)
アバター
2020/11/11 19:15

doさん
こんばんは!(^^)!
コメントありがとうございます。
何でも話せる人がいいですよね。
心を溶かしてくれる相手
安心感が持てる相手
見つかるといいね^^
セカンドストーリーカモーン!!
アバター
2020/11/11 19:02
打ち込める仕事と素敵な伴侶がいれば幸せって最高ですね。
伴侶探しの旅をしてる最中なんですがこの旅はいつ終わるのかドキドキです。
もし彼氏ができたら察するのはあまり得意ではないのでたくさん話をしたいです。
セカンドストーリーカモーン!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.