Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

9個です。



午前中の体操は忙しい。センターまで30分徒歩にて行く。途中商店街を抜けて
並び始めた野菜とか漬物やとか、この頃あちこちに増えた唐揚げやさんを横目に見て今日のランチは何食べようかなとチラッと頭の中を過る、まあこれも又楽しい一時なのかな?。。。。で昼食は久しぶりにガストに行った。しばらく行かなかったのに店内は様変わりしていた。それなりにコロナ対策をしている。一番変わったのは注文の仕方。画面にて打ち込むのだけど、メガネ無しでは文字が小さくて見えん。店内が空いてるのはこの所為か?これでは年寄りは敬遠するのでは?ドリンクバーを入れて610円程。安ーい。ご馳走様でした。
気分よく帰宅なり。(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2020/11/12 00:18
商店街の散策たのしいですよね(^○^)
アバター
2020/11/11 18:26
30分結構な距離ですね(*´▽`*) 2㎞くらいかな?

最近はスーパーとかもセルフレジですからね、どんどん機械化されてますね。
アバター
2020/11/11 09:12
充実した毎日を送ってますね。環境もよくて羨ましいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.