Nicotto Town



髪の毛を知ってしまいました。

セミロングだったんだけど、ショートにしました。


だから、アバターもショートにしておいたんだけど、アバターは、別に私だというわけではないらしいから、セミロングのままでいいか。

ショートヘアにしたら、おばさんぽくなってしまった。

高校生のときとか中学生の時に、ショートヘアにした時は、かわいらしかったんだけどね。

肌もぴちぴちだったから、ショートも似合ったんだよね。

今は、おばさん(おばあさん)になってしまったから、あまりかわいくないです。

でもね、あまりかわいくなくてもいいんです。

私の仕事は接客の仕事ではないからね。

作業の仕事だから、黙々とこなしていくので・・・・

性格がいい人になりたいです。

人を馬鹿にしない人になりたい。

わたしって、かわいらしいものを見ると、かわいさのあまり小ばかにしたみたいな態度になってしまうので、それを直したいです。

かわいくても、尊敬できる人になりたいです。

そこのところが変われば、きっと何かが変わる様な気がしているのです。

周りにいる人を尊敬できる人になれば、何かが変わるかもしれないですね。

いいところを見つけて認めることができる人になりたいです。

上から目線みたいな態度を直したいです。

もっと卒なく対応できる人になりたいです。

自分自身が変わりたい。

そんな気分も込めて髪の毛を切りました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.