Nicotto Town



オカラとほうれん草の卵とじ♪

昨日はシャトレーゼっていうケーキ屋さんでケーキ買ってきたので昨日の夜食はヘルシーに仕上がりました★(*˙︶˙*)ノ゙ケーキは今度はチョコレートケーキ☆(*≧∀≦*)ここのお店のケーキはスポンジが軽めなので2種類買おうと思ったのだけれどお腹ぽんぽんになりそうなので1種類にしましたw美味しかった~★(〃∇〃)そして今日も晴天☆ヽ(*´▽`*)ノこのまま晴天突き進め~♪ヽ(*>∇<)ノでも風がひんやり風邪ひきそうwなのでみなさまも風邪引かないようにお気をつけを~☆ヽ(*´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.