Nicotto Town



今行っている職場は、忙しいらしい。

年内は忙しいらしい。噂によると、11月と、12月はものすごく忙しいらしいと、聞いている。


だから、もう二か月も行って慣れてきたのに、忙しいと聞いているのにそこを出るのは考えられないと思う。

週三日しかいかないのだし。

このまま同じところに行った方が良いと思う。

もしも私のほうが捨てられるのだとしたら、二週間前に言ってくれると、派遣会社の人が言っていた。

だから、二週間前に言われない限り、このまま仕事紹介は来ると思っている。

何も考えない方が良いと思う。

たまに、前からやりたかった、包装する仕事とかありますよとメールが着たりしましたが、この忙しいときに出ていっちゃう自分は人でなしだと思う。

同じところで働く温かさとかも知って来たんだしこのままでいいと思う。

色々なことは縁があるのなら、又回ってくると思う。

今の私には、今の職場が一番縁があるのだと思う。

楽しくやりましょう。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.