Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いちご味

ささってる…

もらったステキコーデ♪:15


街で見かけてまねしたくなったんですが〜

予想に反して、ひらいたくちと同居出来てしまいました(笑)

どうみたって、のどにささってますね〜


よいこのみなさんは、まねしちゃダメですよ〜

歩きながら食べるのは行儀悪いし、ひとにぶつかったりしたら

ホントにのどに刺さっちゃうかもですから、



今年は無かったけれど、夏のお祭りの出店で買った

綿菓子とか、イカ焼きとか、割り箸の挿してあるのとか、

お箸をくわえてて、喉に刺さる事故が毎年のよーにあるんだそーです。


命に関わる延髄付近に刺さることもあるので、

食べるのなら、どこかに座って、歩いてる時は食べない、

お箸をくわえない、くらいの注意かな?


ここのアバタさんなら大丈夫か〜(笑)


そして、いちご味のチョコ好きなんです。

昨シーズンなぜかスーパーに並ばなくなってたいちご味チョコ、

今年はいっぱい並んでて喜んでいます〜


上着がほつれてる…orz


アバター
2020/11/12 12:41
こんにちは*
訪問感謝です(●'◡'●)
お返しの素敵どうぞ~
アバター
2020/11/09 07:16
おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

月曜日のお仕事はウンザリします(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.