Nicotto Town



私の場合、人間関係がいまいちよくわからない。

年齢は、60歳。


でも、重労働は結構こなせます。

心は幼児のように素直です。

何回も職場が変わりすぎて、人間関係がいまいちよくわからなくなっています。

いつも若い子たちと仕事しています。

でも最近2か月間くらい同じところで働いたので、そうすると同じ場所がいいなと

思い始めているのです。

また、これから毎日違う場所に派遣されるということが「うわっ」っと思います。

「うわっ」っと思っても、やればできると思うし毎日違う人と会えば、いつまでも

年齢不詳の人でいられると思う。

自分としての価値観は、どうなんだろう?

若い子たちと働くと、いろいろな自然の刺激があって、知らないうちに若くなる気はします。

仕事をやっていいと思うことは、こなした後の達成感。満足感。程よい疲れ。

これのせいで、夜がよく眠れます。

もしも、家にずっといたら、味わえない感覚です。

人間関係がよくわからなくなっている私でも、大丈夫ですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.