Nicotto Town



☆彡神社、おしゃべり、ビーチバレー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

今日も一日お疲れちゃん♪^^☆

アバター
2020/11/09 09:14
そっか〜、ピグに愛着持ってたってことやね・・・・!
アバター
2020/11/08 22:03
白影さん こんばんゎ~~~♪
pコイン コツコツ塵も積もれば山となるww
お気楽で~遊び感覚でしてまつww
ピグ友で白影さんっていたので
ついつい親近感があって
お宅訪問してますにゃ~
こちらこそよろしくですにゃ~~^^☆
アバター
2020/11/08 11:19
キラキラと四択ではいつも助かってます!
最初3つ目の単語の意味が何か分からなかったけど、
調べてPコインが貰える事が分かり、それ以来四択も利用させてもらってます。
無理しない程度でこれからもよろしく〜!!
まずはお礼まで・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.