Nicotto Town



どうすればいいのだろう?

この14年間、結構きつい毎日だった。


その前の記憶は専業主婦の期間もあったので体は楽な日々もあった。

でも、体がきつい日々に14年間突入したので、その前の期間のことはあまり思い出せないのです。

思い出しても、同じような気持ちになれないです。

同じ人間でも、置かれた状態が変わると、心も、体質も変わってしまう。

同じ感情のようになれない。

私は派遣されて、働いているので、その職場が今日忙しかったとしても、派遣されていないので行くことができないです。

今日は行く日ではないです。

そういった社会的な約束と、周りの何だかわからない感情・・・・

自分の感情が、ばらばらで・・・・

何も一致していない感じ。

流れから外れちゃっている。

仕方ないから、そのまま過ごして、また来週になったら仕事のことは考えればいいね。

今は、今のことだけ考えよう。

どうすればいいのかわかんなくなる。

だって派遣されてないし、職場の上司からも今日は「来てください」と言われてないし。

仕事から離れて、自分の生活をしていいんだよね。

誰かを応援する。どうすれば応援したことになるのか?それもいまいちわからないし。

前は、自分が適当に遊んでいるだけで、応援になるときは応援になり、自分が遊びたい気持ちは満足され、うまくいかないときには退会する。

そういうような感じだったけど、今回は退会するページが見つからないので、ちっちゃくなっているしかない。

40代のころ、50代のころ、60代になってから・・・

だいぶかわる。

私は体は元気で重労働もこなせるけど、おばあちゃんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.