Nicotto Town



キラキラ ゲーム 神社 5+10

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

4択 今一番食べたい食べ物は?/みかん

アバター
2020/11/07 16:41
今一番食べたい食べ物は・・・うーんほうとう!

ぴくちゃんこんばんは^^
広島から戻りました。
広島はこの季節はまだあたたかいはずなんだけど、関東と同じ寒さで持っていたジャケットでは
間に合わなくて中に着込むレギンスと肌着を買ったよ〜

根菜で体温アップいいですね(´▽`)
やっぱり日本人の健康維持には和食が基本ですね
うちも今夜は根菜たっぷりのルーから作った豆乳のクリームシチューです
ポコが好きな里芋多めにして、にんじんは星形にくりぬき、
野菜嫌い男子にも対応させますよーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.