Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 20

やったーピンク20個出ました。



今日は友2人を誘って隣の町に食事にいった。人の多いい事びっくりした。休日でもないのに。そういえば昨日猫の手ハウスでタヌキをみた。しっぽが短いのはどうも病気なのか?ねこかと思ったけどやはりタヌキだった。小さい山があるから餌を食べに降りてきたようで、なんでもこのハウスの隣の住民が猫に毎日餌をやっているので、そのおこぼれを食べに来たようだ。頭の上ではカラスが アホ―アホーと泣いていたよ。アッハッハッハ。あんたはえらい!!❣

アバター
2020/11/07 20:02
おお、キラキラ、大量ゲット、おめでとう。25個、いい響きだね。
狸ってそんなにちかくにいるんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.