Nicotto Town



おしゃべり広場のナデシコのポエム

久々に読みました。


ほんとうに!!

ニコットタウンの楽しいところ。

ニコットつりと、ニコットゲームが無くなったけどそれ以外はまだあるわね。

何よりも、最後のにこっとたうんのようにかわいい私が好き。

というフレーズになっとく。

私もそうだったな。

ニコットタウンは自己陶酔するのにちょうどいい場所だったなと、思う。

でも、ニコットタウンは昔は天国だったけど、今は食う人たちにからかわれる場所になっちゃったので、気を付けないとあまり楽しいところではなくなりつつあるのです。

前は、洋服の意味なんて何も考えないで着せてたけど、一つ一つ意味があるらしくて、そのことで頭が痛くなりそうになるので、楽しいどころではない場所になっています。

でも、使い方によっては、現実の世界にいい影響がある場合があるので、よく考えて、最大にいい影響をもらうために参加したいと思います。

新しくできた、羊学園の文化祭のアイテムどうなんだろう?

購入したけど着せてないです。

頭痛くなりたくないから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.