Nicotto Town



私は、恥ずかしいままで生きていこうと思います。

豚みたいな。


太っているし。

豚の盗難の話はあるが、私は人間だから、盗難はされていない。

耐えがたい。

これは女の私が受けるべき屈辱であり、男の人が受けるのであればかわいそうすぎます。

だから、私が受けます。

馬鹿にされて、萎えた状態で普通の速さで仕事をやります。

私は派遣会社を通して仕事を紹介されているので、職場の人が盗んだとか、そういうことは全く100パーセントないです。

本当の私は仕事が大好き。

ちゃんとただしく私を取り扱ってくれれば、尽くします。

取扱説明書がないので、難しいですね。

ところが、今の職場は最初から私の取り扱いが分かっていました。

不思議。

なんでだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.