Nicotto Town



力が出なくとも普通に人並みにできればいいのかな?

それならそれで、もしかしたら、今私は変われる時なのかもしれないから、萎えてる状態で、静かに仕事できるようになればいいのかも?


もっと、素直に前に進んでいけばいいのかも?

豚の丸焼き   痩せているときは、まわりにもっと心を大切にされた。

仕事に行くと、私よりも後から入った人がわたしよりも、上司に難しい仕事をもらっていた。

その時は、本当におなかが痛かった。(下っ腹がいたかった。)

シットさせられることが多い。

それでも、自分はシットしなければいいのかもしれない。

周りの人がシットさせても、本人はシットしなければいいのかもしれない。

鈍感になればいいのだ。

今よりもっと鈍感になるには?

変なことで悩むと、寝ても寝ても寝られる状態になるね。

眠れなくなることはない。

ワクワクして、体が疲れてなかったときのみ、眠れなくなるかもしれない。

自分の選んだ仕事が、疲れる仕事だったために品行方正だ。

健康になれてよかった。

体が健康だと心も健康だ。

シットすると、内臓が腐るらしいから、何としてもシットだけはしないようになりたいです。

このまま下っ腹痛いのが続くと、子宮筋腫になるかもしれないから、早めに自分の心の状態を何とかしないとね。

これがクリアされたら、前に進んでいきやすい人になれると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.