Nicotto Town



恋の思い出は片思いだったものが燃える。

心だけが好きだったものが、燃える!!と思う。


ある意味、思い出したくないものもある。

思い出したくないのに、お世話になているかもしれないものもあるけど、

基本的に思い出したくないものは思い出したくない。

なんか、気持ちがなえてしまうのです。

女なのだから、萎えるっていうのはおかしいかもしれないけど、

燃えるように心の中に「リビドー」って感じで力がみなぎってくるものは、やっぱり、片思いのものが一番だな。

変ですか?

今の職場では、なぜか、過去の恋が思い出される場面が多いのだけど、片思いだったものは、ものすごく興奮状態になって、ぶっちぎりに早く仕事がこなせる力が出てきたような感じがしました。

結局思い出したくないものは、どうせ悪口を言われてばかにされて、踏んづけられているんだろうと思えてしまうので力が出なくなってしまうのです。

萎えてしまいます。

それが不思議で仕方ないんですけどね。

女なんですけど・・・・少年のような気持になれるときが、爆発的に力がみなぎってくる感じです。

誰にだったらわかってもらえるのだろう?

こんな私って、変ですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.