Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
26匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



まだがんばってんぞーーー

アバター
2021/02/26 00:11
こんばんは~!
どうやらどさくさに紛れてソニックさんの友も切っちゃったみたい(^^ゞ
最近コーデに参加してないと思ったらランダムで見かけたから友じゃ無いんだね(^^;)

知ってる?友3人で色ガチャチケット貰えて
10人で黒ガチャチケット貰えるの
友切って又友になっても貰えるんだよw  詳しくは➡ウェブマネーアワード2020年受賞

その時連絡取れそうな人バンバン切っちゃったから
ソニックさんも切っちゃったみたい<(_ _)>
私の友申請行かなかった?(;^_^A
ソニックさんはチケット集めないの?
アバター
2020/11/18 08:17
おはよぉ~!
20人限定pあげちゃう☆の方承認されたよ(^^)v
Pプレ ♡の顔の所も非課金者の文字取れて誰でもになったから参加してきた(^^♪

教えてくれてありがとうね~♪(^▽^)/
アバター
2020/11/17 22:28
あんがと♪
OK貰えたら良いな~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2020/11/17 21:01
情報有難う~♪
Pプレ ♡の顔の所は非課金者用だから

20人限定pあげちゃう☆の方に参加希望出してきたよ~(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.