Nicotto Town



羊高校だって!

職場に行って、仕事しているときには年齢の事忘れてる。


幅広くいろいろな人がいるけれど、何回も同じ場所にいると、みんな同じ年齢なんじゃないかくらいに思えてくる。

初めは、顔の形で「イケメン」かどうか判断しているけれど、仕事を毎日こなしていく途上で、仕事を教えてくれたり見てくれたりする中、顔立ちと関係なく、

私に対してどうしてくれたかで、その人が「イケメン」に感じてくる場合がある。

面白いね。

こんなふうに人を見たこと今までなかった。

そういうのを、外見で判断するのではなく中身で判断するっていうのだろうか?

職場って、ある意味学校のようだ。

色々教えてもらって、それをやる。

若い人もいて、フレッシュで楽しい。

ニコットタウンでは、高校生の制服をいろいろな種類ゲットしているけれど、それを着せると、本物の高校生と間違われるので、着せるとき考えちゃうね。

でも、羊高校なら、架空の高校だから大丈夫!

毎日の気分っていうのは、生きていく上で大切です。

本当はただの、専業主婦なんだけどね。

きょうから、来週の月曜日までは、家にいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.