Nicotto Town


秘弾「そして誰もいなくなるか?」


伝言板~(4)

message Boards
用事があったらこちらにどうぞ~

ヽ(*。>Д<)o゜ヽ(*。>Д<)o゜ヽ(*。>Д<)o゜

前回の1コメ:ユル

ハロパ始まっていることお知らせしてくれてありがとー
大ちゅきo((>ω< ))o

前回の100コメ:ゆー

彫刻刀は危ないよん(私の担任は彫刻刀で大けがしたそうな)
これからも仲良くしてねん(。・ω・。)

ヽ(*。>Д<)o゜ヽ(*。>Д<)o゜ヽ(*。>Д<)o゜

学校で今度クラブがあるんですよ~
(校外学習も)
今年初めてのクラブ!!( ⓛ ω ⓛ *)
えっ私が何のクラブが気になるって(´・ω・`)?
(きいとらんわ)
私はぁ~…
(だから誰も聞いてないって)

バトミントン!!
友達と一緒になれなかった(´・ω・`)
じゃあね!!

アバター
2020/12/06 08:30
100 comment!
アバター
2020/12/05 20:25
りるる〜
そっちもそろそろ100コメだねぇw
アバター
2020/12/05 17:55
泣いちゃう...本来この時間帯 つべでキラさんのとこ更新しまくってるはずなのに....;;
友だちと遊んできた(今帰ってきた)
アバター
2020/12/05 17:38
うちも昔はいっぱい使ってたけど最近は探すのめんどくさくてwwww

100おめでと!
アバター
2020/12/04 20:56
やばいんだけど!?!?
Kiraさんの動画..更新来週に延びるって..!!!!(今気づいた)
っはぁぁぁぁいいもん友だちと遊んでやる(さっき話した奴)
アバター
2020/12/04 16:10
顔文字すきやねww
よく使ってるw
アバター
2020/12/04 16:01
ぴぃワロタww
ちょうどリラックマのキイロイトリ見てたwww
アバター
2020/12/04 15:54
ただいま~!⸜(* ॑ ॑* )⸝
アバター
2020/12/04 15:31
どこで話す~?昨日のカフェとか?
アバター
2020/12/04 15:26
いまからはなす!?!?ひまだよ!!!!!!
アバター
2020/12/04 07:23
いえい
アバター
2020/12/03 20:53
やほ~~~こちらこそありがとう!!
それなwwwやばいよねwwwwww
いやもう是非また話しましょ よろしくね~~!
アバター
2020/12/03 20:37
このまま100コメも取ってねww
アバター
2020/12/03 16:01
 ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2020/12/03 07:02
よし!さんきゅー
アバター
2020/12/02 20:32
うぇーい!w
アバター
2020/12/02 19:49
ね!w
今度はりるるとってね(?)
アバター
2020/11/29 15:57
ごほーもんありがとうございまーす!
アバター
2020/11/28 13:13
了解!
アバター
2020/11/25 20:11
前髪は自分で切る派…
美容院行った時は切ってもらうんだけど今回のお姉さんは下手だった…
アバター
2020/11/23 08:16
あるあるだよね(泣)
間違えた時の絶望感!!笑
アバター
2020/11/23 07:22
うんw
アバター
2020/11/22 18:32
そーなんよ!
勉強飽きるんよ!!勉強から逃げて部屋の掃除してた(´>ω∂`)☆
アバター
2020/11/22 16:45
100コメおめ!!
アバター
2020/11/22 16:45
スマイルハートあってるdd
勉強頑張りやす…
結果はもう待ちくたびれてる…(´△`)
アバター
2020/11/22 16:44
うん〜!そだね!!
アバター
2020/11/21 13:48
ありがちょ♥う
じゃあ入るー!!
おけ!女子会ね
アバター
2020/11/21 13:12
ありがと~~~う!!
なんかもうどんどんりる可愛くなってるんだが!( ゚д゚ )
おねぇちゃん置いてかないでくれ妹子よ、、w
てかサークル作ったの!?入りたい!
アバター
2020/11/20 17:52
5分もΣ(・ω・ノ)ノ!それはそれはご苦労様ですw
そこにそらちゃんと私がいるから見つけたら素通りしないでね~w
アバター
2020/11/19 20:41
うんうん〜w
せなさんは違う人だよ〜名前似てるけどね〜wwwwwwwww
アバター
2020/11/18 20:58
はーい!了解!

あ、wwwwwあははwせなさんはせなさんだよーwwww
アバター
2020/11/18 20:57
はい~wよろしくです!w
アバター
2020/11/18 20:45
こんにちはー!せなでーすwww

いいですねええええwww
ちなみに何て呼べばいいですか~?w私のことは月ってよんでくださーいww
アバター
2020/11/17 20:17
優しいですか、、、?w
嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします!!
アバター
2020/11/17 19:06
おう!!絡もうぞよー!!
アバター
2020/11/15 21:30
かわいいよねぇ
ほんとわかる
まぁおすすめされたのもかわいいよ笑
シマエナガのほうが好きかな笑
アバター
2020/11/15 11:46
うわぁテスト頑張れって書いてくれてるありがとーーー!!!
見てるか分からんって言って2回もコメントしてくれるあたりすき❤
返信めちゃおくれてごめんよ!やっとプロフに書けましたとさ
アバター
2020/11/14 20:23
猫かわいいなぁ。
やっぱ猫は癒しだよね
アバター
2020/11/14 15:59
今回も気合いで取りに来たね笑
アバター
2020/11/13 19:48
めっちゃかわいかったよー
最後膝の上に座ってたし笑
会えるといいね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2020/11/13 19:16
なんか最初逃げられてたんだけどなんか見てたら近付いてきてじゃれあってた笑笑
アバター
2020/11/13 19:04
首は痛い(笑)
今日も筋肉痛で一回座ったら立てない(笑)
アバター
2020/11/13 18:13
りるちゃんありがとう!!
え?!いいの?!
ほんとに嬉しい泣

いつも私と話してくれてありがとう!
りるちゃん大好き♡
校外学習楽しかった?
アバター
2020/11/13 02:52
カイ君も呪われてるやんww
アバター
2020/11/12 20:48
ね!
まあまあだねw
アバター
2020/11/12 19:34
ボカロ良いよね!!
明日校外学習なの?!それはテンションあがる!!
アバター
2020/11/12 17:05
私も歌い手さんの曲は良く聞く!!
沢山聞くのはボカロかな…!
アバター
2020/11/12 16:21
9月18日だよぉー9日差だよー
アバター
2020/11/12 12:41
うちの伝言板はりるちゃん以外100コメ取れない呪いかかってるww
アバター
2020/11/12 07:39
やっほー!
そういえば、まあまあ(←ここ大事)誕生日近いね〜☆
アバター
2020/11/11 20:52
ただいまプレゼント送らせて頂きましたのでご確認よろしくお願いしますmm
アバター
2020/11/11 20:49
それは悲しいからもうちょい来て笑
相変わらず猫は癒しだなぁ
この前1時間くらい野良猫とじゃれてたんだけどその話したっけ?
アバター
2020/11/11 18:19
いやいや!ほんとにありがとう!
これからもよろしくね~!!
アバター
2020/11/11 10:18
おはよう!
今、学校にいるよ~!
ちょっぴりいつもより早めに家を出たんだ~。
きついよね~。
不用品があったら譲るね~( *´艸`)
今日も2万円ウェブマネーに消えたからww
全然関係ない話なんだけど、働くって大変よ。
見ず知らずの人に「申し訳ございません」と頭を下げて、苦情を言われるときだってあるし、変なお客様に手を握られることもある。
そんな嫌なことも乗り越えてお金を得るんだよ。
私だって、20代になって初めてアルバイト始めたからさ、もう1年ぐらい経ってるんだけど、まだ研修中よ。
私より後から入った子はもう研修中じゃないわけで・・・。
なんかグタグタとごめんね。
まあ、働くのは大変なんだよ
アバター
2020/11/11 07:19
そっか~りるちゃんは来年修学旅行だね*´`
アバター
2020/11/11 02:04
器用な子めちゃ羨ましいww
伝言板早く作らなきゃw
アバター
2020/11/10 21:03
こんばんは!
プレ企画への参加ありがとうございます!
④思い出のゴムボールに当選されましたのでご報告にまいりました!
コメント確認されましたら御手数ですがこちらの板に一言お願いしますmm
アバター
2020/11/10 12:39
そうなんやww器用だねww

めちゃ無理矢理とってくるやんw
w
アバター
2020/11/10 09:02
自腹だよww
床にはいつくばって働いて得たお金だもん。
今日も床にはいつくばってくる。
アバター
2020/11/09 21:24
あれ外さないと結構やるのむずいと思うw
アバター
2020/11/09 20:49
まあ、自腹だから
アバター
2020/11/09 20:45
今日課金して、もう1万円分使い切ってしまった
アバター
2020/11/09 20:29
サークルでもよろしくね
アバター
2020/11/09 19:33
ありがとう~!!
これからもよろしくね!!こっちこそ仲良くしてもらえるとめちゃ嬉しい!!
誕生日プレゼント全然気にしないでね!コメントがめちゃ嬉しいから!!
アバター
2020/11/09 18:00
は~い。
サークル参加させていただきました~。
アバター
2020/11/09 16:43
ひらがなでお願いします。
アバター
2020/11/09 16:17
しん。
いいよ~。
アバター
2020/11/09 16:11
かわいいかわいい。
アバター
2020/11/09 16:03
いつも髪形とか見て似合いそうなのを勝手に贈りました。
いいえ~。
喜んでくれて嬉しいです( *´艸`)
アバター
2020/11/09 02:18
もう血がどろどろよww
アバター
2020/11/09 01:42
ていうか、りるが私のこと書いてくれて嬉しいけ私もプロフに書こうかなーとかとか。
書いてもいい感じ??
アバター
2020/11/09 01:41
いぇーいがんばる。
なぬ!漢字50問テスト、、頑張ってなぁ!!
いや響きがめっちゃなつかしいんだがw
アバター
2020/11/08 22:30
すとぷりすなーです。
莉犬くん好きなの?
私も好きだよ。
あの曲大好き
ありがとう
アバター
2020/11/08 21:14
すごいなあ…!
即興で出来るののほうがすごいじゃん!笑
音楽どんなの聞く~?
アバター
2020/11/08 19:50
今回は覚えてたね笑
両方おめでとう笑
アバター
2020/11/08 17:25
(人''▽`)ありがとう☆〜
アバター
2020/11/08 17:05
あと、サークル入会(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/11/08 17:04
ねwみんな、この時間いないのかな?
アバター
2020/11/08 14:44
うんうん! もしこのサイトがサービス終了したら…((そんなこと考えるな
アバター
2020/11/08 13:59
ね!楽しいよね〜このサイト作った人神や…w
アバター
2020/11/08 13:52
楽しいよ〜 今までやったチャットサイトよりも!
アバター
2020/11/08 13:49
えっと、、、ニコタに誘ってくれたRinkaちゃんです((最初の10文字はどうでも良い良い
アバター
2020/11/08 13:46
おめってかいてあるよ〜 どっかの誰かさんからもらった(?)
アバター
2020/11/08 13:45
1コメ
   ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2020/11/08 13:42
100コメ
   ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2020/11/08 13:39
いいよ〜
あと2コメで100だぉ〜
アバター
2020/11/07 23:13
かわええ笑
きょうもめっちゃかわいいな笑
早く進めるためにもっと絡みにおいで笑
アバター
2020/11/07 21:17
どーも

そかーコウペンちゃんの絵だったか
りるさんは鳥さんも好きなんだな ^^

写真みたいよー手でグッドポーズとはいいねw

こんなのはどぉ?
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/2089773/original.mp4
タイトル付けるとすると
「あ・・・」
アバター
2020/11/07 19:36
りるちゃんありがとう~!泣
これからの小説書くモチベになる…♡
作詞できるの!?
私音楽沢山聞くから凄い興味ある…!!
アバター
2020/11/07 18:16
目と合っていい感じだね!
アバター
2020/11/07 15:35
りるちゃん!
お祝いしてくれてありがとー!!
あんまり絡めてないかもだけどこれからもよろしくね♪
アバター
2020/11/07 13:48
いいよ!
待ってるね~♪
アバター
2020/11/07 13:40
ありがとう(*´︶`*)
今その部屋でそらちゃんとお話ししてるけど,もし良かったらりるちゃんも来る?
アバター
2020/11/07 13:36
ありがとね!!
ちょっとこれはスマホが還ってくるチャンスでもありますし、、
アバター
2020/11/07 13:35
語は違うね…
100コメとっていいよ〜!!
アバター
2020/11/06 23:35
おーい
少し見ないうちに苗字ついてるし、P服着とるぞー
金持ちか!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2020/11/06 21:49
いえぇーい100とったぞー!!

うちそれ邪魔すぎて外してやってたww
アバター
2020/11/06 06:49
あっりがと〜
語…ではないね。多分
アバター
2020/11/06 00:44
いや100コメゲットするために4つも書くとか私の妹可愛すぎかてww
うーん平日だったら学校行く前の朝と、たまに夜!土日は割とinしてるかもだけど
もうすぐテストやけ低浮上極めるかもーーー
アバター
2020/11/05 20:39
凄いネ〜!そんな語(?)もあるんだーってこの名前見て気づいた☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.