Nicotto Town


だいしょうじ


余力をためる!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6

明日、明後日と、用事があるから

今日は無理せず余力をためる・・・と・・・思っては、いる。

アバター
2020/11/06 15:50
しぃさま
のろけてい~い?ww
あまりすごすぎて、ニコタ追放になっちゃうかもね♪

ヘルパーさんまでいきついて、あとはお風呂洗いだけです!!
アバター
2020/11/06 15:25
旦那様やさしいですね~^^よかったです!

それでも大変なスケジュール!気を付けて頑張ってください!

私も風邪気がなくならず・・・パブロンです!
アバター
2020/11/06 04:39
イッコウさま
読む本がないといらいらする性格ですけど、決められた日があるって鬱陶しいですよね、とくに予定が立て込んでいるとね。
アバター
2020/11/06 04:37
ピロリン1207さま
散歩っていいですよ♪
母が超肥満だったのが、願掛けで神社まで毎朝歩いていた時期がありまして
その甲斐あって15キロ減りました!でもやり終えたら、元の木阿弥でしたけどねww
アバター
2020/11/06 03:00
ついでに図書館で本を借りてくると、
返しに行くのがメンドーになるんですよね。
返却日が迫ってくると焦るようになって・・・
アバター
2020/11/05 21:58
今晩は~(^^♪
毎日30分の散歩が日課ですw
アバター
2020/11/05 16:43
しぃさま
図書館に本を返しに(往復歩いて30分ほど)行く用事を、夫がかわりに行ってくれたので
すごく気分が楽になりました。
明日がたいへん。
整形外科に行って帰宅したら生協の品を受け取り、片づけたらケースワーカーさんが来て、そのあとヘルパーさん。
その合間に図書館をって考えてたから、必死だったんです。
よかった、よかった!
アバター
2020/11/05 16:28
【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

無事にすみますように~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.