Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

やっと見つけた。9個です。

分りにくい街灯と一緒のとこだった。



6日ぶりに体操にいく。午前中クラフト同好会に出ての午後からの体操は非常に草臥れる。この頃はレグダンスも輪になって手をつながず踊るのだが、躍りにくいし つまらないものになる。雰囲気が今一つかな?物足りない気持ちよ。帰りにクラフトのアヒルにつける目玉が欲しくて100円ショップに寄ったけど結局それもなくがっかり~~~~~。つかれた~~。
ほっぺちゃんポッキーあんがとで~す。いいね~~。

アバター
2020/11/06 00:06
わーい♡よろこんでもらってよかった(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.