Nicotto Town



テレビの「胸キュンの少女マンガ」の話面白かった。

私の、職場の上司は、(というか、職場が元々)とっても自分に都合がよかった。


どの辺が?う~ん

バスが送迎バスで、無料だってところ。

今までは、バスと電車で通う場所ばかりで、一か月2~3万はかかった。

それから、仕事が自分のマイペースでやれるところ。

他の職場はやたらと周りの速度に合わせないといけないけど、今の職場は、私の自分の速度でやっても、怒られない。

ちょうどよく、一か月ほしいだけ、働かせてくれているところ。

だからか?

どうだったかわからないけど、上司が大好きです。

サインをくれる上司は、若くてかわいいし、マスクをしていると、

ラルクアンシエルの、ハイドも思い出す。

私はラルクアンシエルのハイドが大好きだった。

胸きゅんは、その時その時で何があって胸きゅんしたかは、覚えてないけど、

こんなに今迄から比べると、自分にとって都合の良い職場はないと思う。

「それじゃあ、打算じゃない?」

って、思うけど、私は夫がいるんで、それ以上の関係にはなっても仕方ないものね。

もう何かよくわかんないけど、大好き。

仕事がやりやすいし・・・

仕事が楽しいし。   神様っぽい。

来年のことを言えば、鬼が笑うと思うけど、今現在の積み重ねが未来なので、

今年だけだったとしても、今現在が、うれしくてたまらないです。

感謝しています。

でも、相当つかれているみたいですね。

かわいそうだなって思います。

どうしたら必要以上につかれさせないでしょうか?って思います。

どうすればいいでしょうか?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.