Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

イベント用コーデ

もらったステキコーデ♪:10

メイド服もう何着も持ってるのに青と赤買っちゃいました
というわけで猫にアレンジしてコーデしてみたり

イベ用看板は電球ソーダにしました
実は電球ソーダって過去に限定品で出てたんですよね
ちょうど青を持ってたので合わせてみました(*´ω`*)

アバター
2020/11/06 17:44
>メテオライトさん
色ぴったりなのでイベントアイテム買うならこれかなって即決しましたね
私も特典目当てで買いました(*´ω`*)
アバター
2020/11/06 17:43
>ねこやまさん
言われてみれば確かになんで電球なんだろう…?
アバター
2020/11/06 14:20
おおーちょうど色もぴったりですね~(*´∀`*)b
イベントアイテムがプラカードか~^^;と思いましたが、特典欲しいのでやっぱり買っちゃいました
アバター
2020/11/05 22:06
手持ち電球ソーダ買って無かったなぁ〜
なぜ電球なんだろう〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.