Nicotto Town



私の場合は、重い荷物をパレットに積む仕事

派遣先でやっている仕事がそういう仕事です。


なので、別の、ニコットタウンという場所で、何か逆の夢が見たいです。

逆の夢を見れば、心がなんとなく満足して、毎日がスムーズにいくと思います。

私が見ている夢にいちいちコメントされたくないです。

なので、島を閉めていようと思いました。

夢については、現実と、関係なくていいのです。

関係ない方が、心が平常心になります。

だから、島の中身は触られたくないです。

コメントされたくないです。

夢と現実が一緒の方が良い人というのもあると思いますけど、私だって、そういう風に思いましたが、

仕事とかは、そうはなりませんでした。

それでもそのままうまくいっているので、このままいきたいと思います。

心の中でどのような夢を見ても、自由じゃないかと思います。

健康のために自分で平常心になるように、色々夢を見ているので、ほっておいてほしいと思います。

コメントされると苦しいです。

苦しめないでほしいです。

お願いします。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.