Nicotto Town



最近訪問してくる人は誰だ?

最近Rinちゃんという男の子が訪問してくる。


Rinちゃんといえば、昔から、女の姿をしていたRinちゃんはよく浜辺で見かけた。

ずっと前から見かけている名前なので見かけると「ステキ」を押したりしてきた。

ニコット事務局さんの庭で小学生みたいな姿でランドセルをしょっているRinちゃんに会ったことがある。

そのRinちゃんとはちがうRinちゃん?「R」で始まるりんちゃんと「L」で始まるりんちゃんといるかもしれない。

あまり気にしていなかった。

長くいると、同じ名前の人がたくさん存在するようになる人もいる。

「てっちゃん」

って、名前の人はものすごくたくさんいた。そんな感じ?

昨日教会前のバス停のところに、ニコット事務局さんみたいなピンクの猫姿のりんちゃんが存在していた。

りんちゃん祭り?

まあ、夢見がちな私を現実に引き戻してくれるコメントをくれるので、いい友達にはなれるかも?

しょせん、現実が大切だよね。

現実に生きているのだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.