Nicotto Town



厚揚げたまご♪

今日はススキさんとお花見に行ってきました(>_<*)花畑綺麗だったヽ(*´▽`*)ノ朝から晩まで紅葉見に行ってたから大変だったけど楽しかった(*・v・)わんにゃん触れ合いには行けず(ノ_<;)でもわんにゃんには旅先で出会いましたwダントツで多かったのはやっぱプードルでしたwあとはクロタンのダックスフンドとかwわんにゃん触れ合いには今週行けなかったけどであえたのでよしとしようw(ノ∇ ̄*)そしてハロウィンで満月になれたのって何十年ぶりだったみたいで綺麗かったね(*・v・*)☆あともうちょっとで都構想発表だから急いで金魚すくいしてきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.