Nicotto Town



私は別に上に行こうと思っているわけではないです。

タウンに行くときだって、一瞬だし。


教会前のバス停でいつも同じ場所にいる人とか、自然広場の建物の上にいつもいる人たちとかのように、同じ場所にいるわけではないです。

一瞬だけ。

島の中にいても、一日中ONしているわけではないし。

たまにきて、夢見たりしているだけだもの。

後は、毎日同じことの繰り返しをして、地味に生きているだけですよ。

もう少し若いころは、テレビでガンガン騒いでいるときには、それに乗って、目立つようにスーパーマーケットに行って、1万円電子マネーに課金してきたりするのだけど・・・・

最近は、怖くなってきて、それをそらすように目立たないスーパーに行って、現金でお買い物をしてきちゃう。

目立たないことこそ、善だと思える。

若いころのはずかしい思い出も、一人で思い出すだけならば、楽しいですが、

テレビでガンガン騒いだりしているように思えたら、逃げ出したい気分になる感じ。

不思議ですよね?

逆になるんだきっと。人間の心って。

何でこう逆になる?

まあいっか、あまり深く考えないで、いつものように行動します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.