Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 15

15個凄いピンク19個はすごーい。




今日は15夜。ホントに小さい満月。でもスッキリして綺麗だった。その右の少し離れたとこに輝いている星が1個 あれは何ていう星かな?
子供たちとの食事会 とんかつ 麻婆豆腐 冬瓜の煮物 先日新潟物産展で見つけた縦20センチ厚さ5センチの大きな揚げを軽くオープントースターで焼いて作った味噌だれで。結構いけた。そして15夜の上新粉で作った団子にぜんざいのあずきを乗せて食後のデザート。草臥れて皆が帰ったあと居眠りしてこの時間。おやすみなさーい。

アバター
2020/11/01 20:29
ガルバさん ありがとうです。そうか火星ですか。金星はよく見つけたけど。一つお利巧になりました。
アバター
2020/11/01 17:51
今年は火星が地球に近いんで、月の近くの明るい星は火星ですね(*´▽`*)☆ 
。。十三夜の時が一番近かったようです。
アバター
2020/11/01 08:01
キラキラ大量おめでとう。お月様って夜半過ぎになると小さく見えるのかな?夕方5時半ころは大きくて赤みがかってたけど。
食事会、ご馳走沢山作ってお疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.