Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 10

こんにちは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
最近、いろんな病気が出ていますので
お互いに気をつけましょうね!
インフルやコロナにも気をつけ
ましょうね!
今日は、朝起きたら、ものすごい
霧で寒かったです。
年賀状が来たら、私だけやらなきゃね
新しいパソコンで初の年賀状作りです。
(*^^)v
上手くできるかから。?

アバター
2020/10/30 13:55
こんにちは♪
もう年賀状の発売ですね…一年が早い!早すぎるっ!
年賀状作り、が〜んばっo(`ω´ )o
さあて、私も年賀状考えなくちゃ〜(^^;;
アバター
2020/10/29 11:57
年賀状か~ もうそんな時期なんだ(苦笑)
毎年枚数が減ってます;今はパソコン、携帯と
日頃から会話など出来てますから、お互い年賀は
無し、、と、、ね、ですから、ほんの数枚しか
出しません^^新しいパソコンでの年賀状作り
頑張ってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.