Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
71匹
…    3点  ×
15匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


こんなモノかぁ?w

アバター
2023/12/17 13:20
ありがとう〜〜〜
しっかり受け取りました。
カッコいいね〜〜〜

ご機嫌です〜〜〜〜〜

感謝〜〜〜〜
お店も頑張ります!
アバター
2023/12/17 13:05
>坂本老馬さん
大変お待たせいたましたw
只今お贈りいたました.♡
こちらこそ認識不足からお手数お掛け致しまして…。

一体型フェイスで性別制限引っ掛かるのは初めての事で、
この日記画像のヴァンパイアフェイスなんかは異性たる SUNNY から贈れたんですけどね…ε=(´・ω・`;)
アバター
2023/12/17 11:19
ごめんなさい・・・・・
友達申請行いました。
よろしくお願いいたします・・・・

お手数おかけいたしました・・・・・・
アバター
2023/12/17 10:14
わ〜〜〜
わざわざ回していただいて・・・・・
ひたすら感謝です。

「翠玉」いただけましたら嬉しい!
よろしくお願いします。
アバター
2022/06/29 22:53
こちらに失礼しますm(_ _"m)

ニコみせご支援ありがとうございました!
無事達成できましたm(_ _"m)
お返し遅くなってしまい申し訳ありません…!
お返しのステプです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.