Nicotto Town



こんにちは~^^


昨日と同じくらい晴れると思ったんだけど、


全く晴れないです

洗濯物乾きそうもないな(◞‸◟)

アバター
2020/11/05 00:03
毎回プレする前にアンケート取るでしょ
今回のプレはアンケートに参加した人だけでやるって書いてるよ?
アバター
2020/11/04 23:58
通常モードの金魚すくいは
平均120点取れないと最後のは取れないらしいよ(^^;)
寝ぼけてないで真剣にガンバp(^-^)q
アバター
2020/11/04 23:48
まだ、やってなかったんだ(^^;)
ガンバp(^-^)q
アバター
2020/11/04 23:39
わかったよ~!
でも、それは前からよ?
始めた頃はC参加だったから
毎日やっても最後まで貰えなかったもん
昨年のイベで金魚の着物?あったよね
あれ貰えなかった
尾ビレは他の人から貰ったけど着物が無いから使えないのよ(^^;)
大きな金魚までしか貰えなかったよ?
それでね
やはりP参加じゃないと最後まで貰えないんだと思って
それからほぼ?P参加しているよ~!
アバター
2020/10/28 19:02
今晩は。
洗濯物乾かないと困りますね。
これから厚手のものになっていくのに、
日差しはますます弱くなっていきますねー。

風邪引くよりは、思い切って電気毛布点けてみたらいかがでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.