Nicotto Town



最低でした・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

きらきらが最低値でした。(;^ω^)


今日は、晴れ・・・からうすぐもりに近い晴れの水曜に。(;^ω^)
最高気温17℃くらい。まぁ程よいです♪

今朝、しまむらのチラシが入り…の前に、次女は、今日、あらたにしまむらに
好きなブランドの品物入荷を知っていて、マフラーが欲しいと言ってたので

休みの夫と三人で行きました。やっぱり・・・今日もいつもよりお客さんが
多めです。(;^ω^)こみこみまでは行ってないけど。

わたしは、暖かめの居間の時期にちょうどいいスリッパが欲しかったので
それと・・・あたたかめのチェックのスカート、裏起毛のトレーナーも
買ってきました♪自分的に満足。

途中、「こんにちは♪」と声かけられて・・・ご近所のSさんでした。
他の人の顔見てないのできづかんかった。('◇')ゞそれと同時に・・・
マスクつけてなかったことに気づき・・・あわててバッグから出して装着。(;^ω^)
気づくまで・・・一応他の人の近くには行ってなかったのでよしか。(;^ω^)

次女は、しっかりと目当てのマフラー購入♪帰宅後、ネットで見て
「おっ、テンバイヤーあのマフラー早速高くして売っとるわ。」と言ってました。
次女は、転売目的ではなく・・・自分使う用です。(^_-)-☆

アバター
2020/10/28 15:15
☆ユリエさん、最近のしまむら、割とデザインとかスッキリしたものもあって若い女の子たちにも似柿のようです♪

☆アンズさん、ネットで話題になってる人気商品などを買って、高くして売ってるみたいです。(;^ω^)
アバター
2020/10/28 15:14
テンバイヤー。
目利きができる方なんでしょうね。(;^ω^)
アバター
2020/10/28 14:41
「しまむら」こちらでもあります。安くていいお店ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.