Nicotto Town


かずはの日記


ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
17匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


頑張ってます!

うまくいくとこれくらいは取れるようになりました♪

5回続けるとさすがに腕が痛いですが、コツをつかんでるうちに!
と思ってついつい頑張ってしまいます。

アイテムはバケツを使った方が良いと言う人と、回数を増やした方が良いと言う人がいます。

どちらが良いのか今は迷い中で、石が貯まっていってますw

アバター
2020/10/29 10:29
ベルさんありがとうございます。
やっぱり回数派とバケツ派に分かれるんですね。

60~90ポイントも貰えるのはすごいですね!
うまくいかない時は、私は90位しか出ないので><

石は貯まっているので、バケツで稼ぐのを回数増やしてやるのが良さそうですね^^
アバター
2020/10/29 07:16
石は回数もいいですが バケツもいいですよ。
これを使うと 画面上の金魚をすべてすくってくれます。
ゲーム開始時に私は使ってます。60~90ポイント一気にもらえます。

あと時間がある時に「ランキングモード」で練習もいいと思います^^
アバター
2020/10/28 15:29
ひなたさんありがとうございます!
石は回数増やす方が良いんですね。
早速そうしてみます!

今回は自分でもビックリしました。
金色がすくえたのも初めてだったんです。
いつもは100点超えればいい方と言った点数です。
アバター
2020/10/28 15:09
かずはさん、すごいね。初めてでしょ~中々この成績でないよ。
私も負けられないよ~
石は回数かな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.