Nicotto Town



今日は 楽しかったです

画像

正確には 昨日の夜から 光源氏蛍さんとの屋根登り
タウン閉まって出されちゃいましたけど
ついつい まだ登る気の私です

でも明日早いから いえ今日 もう寝なきゃ お休みなさい
 
そうそう別の方のサークルのお誘いがあったのですが
今のサークルだけで 友達たくさんで 毎日の巡回が厳しくなりつつあって
・・・・・・いつもなんら 好奇心の強い私は なんでもやってしまうのですが
みんなに迷惑かけてしまいそうなので あきらめました
ステプまわりに1時間以上かかってしまうという
このままだと コメントも回れなくなりそうで・・・ 

簡単に うなずけなくて せっかくの話でしたのに すみません

アバター
2009/10/14 12:07
最近遊んでくれないと思ったらそんなに沢山サークルにはいってるの?
でも楽しいもんね♪
だんな様にやきもちやかれちゃう❤
私は行ける時は
回ってるけど、来てくれた人だけって基本そうしてるよ!
無理しねくれいいよぉ~~!
アバター
2009/10/14 11:48
仲良しで良いですね^ ^
夫婦見たいなんてね…!?

最近はタウンに出てないから登って無いなぁ~。。。
サークル活動も忙しいと大変ですよね。
アバター
2009/10/14 08:29
気の合う方と楽しい時間を過ごされたようですね。
良かったですね。
確かに、参加サークルが多くなると、
ステプ回りも大変ですね。
でも、毎日でなくても構わない思いますよ^^
無理しないでね❤
アバター
2009/10/14 07:52
おはようございます♪

昨日も遅くまで登ってたのですね~
先日の真っ暗な中の登りは初体験でとてもおもしろかったです(*^^)v
またお会いした時にはよろしくです♪
アバター
2009/10/14 01:25
本当に今日は楽しかったデスね!最後は貴女の家の屋根登りから、庇の上での2ショットまで

おまけがあって、3倍楽しかったですね。

タウンで、自分自身をクリックして、その画像が消えなくて焦りましたが、決断して(あと5分有るから、家に戻って

もう一回伝言して、ショップ広場に藻だって見よう!この決断のおかげで0:30の強制退去まで

ご一緒できて、大変楽しい時間過ごせました。

手話の会に参加しておられるとのこと、感心しました。テレビ番組で「ラブレター」という、耳が聞こえない

女の子が主人公のドラマがあって、手話には関心があります。今は、一寸忙しすぎて無理ですが

そのうち、私も勉強してみたいと思っています。

今日は、辛抱強く23時から0時半間で、1時間半も一緒に居て下さったこと、感謝しますアリガトウ!

明後日の2種技能検定、頑張って来ます。

私は、みんなとのブログの遣り取り(うさねこ先生のブログも)全て、個別にワープロに複写して、画像も

切り取り張り付けて、保存しています。今日の貴女との2ショットも保存させていただきます。

楽しい思い出も一緒に、保存しておきます。今日は、本当に楽しかったです。


楽しきかな

 友と過ごす時の何と輝くことか

   秋が深まるように、友との心の
    
     妙なる流れの、済みきった深い流れが

       キラキラひかり、心に黄金の思い出が

          秋とともに静かに深まっていく!

             ダイヤモンドのきらめきに似た

                壊れない思い出が私を至福に誘う

                 心を込めて言おう貴女に
  
                    素敵な時間をアリガトウ!        




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.