Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
29匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個



バケツなし、でかぽいなし、10月服着用無し
こんなもんでしょ

アバター
2020/11/21 05:11
早々!
中々話のわかる御仁なので(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
これからもお邪魔するのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

お気に入り登録させて貰ったなりo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それではさらばなのじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)♪
アバター
2020/11/21 05:08
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

祝いコメ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

そうなのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

ゲームで生真面目にやってたら
堅苦しくって疲れるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

楽しければそれで良いのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

大体文字の羅列ばかりだと目が痛いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/11/21 04:47
早々!

こっちの方は大丈夫じゃ!

りょ~さん!が達成するまで支援するので(。✨_✨)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪なのじゃ
それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
アバター
2020/11/21 04:44
皆の支援のお陰で2000皿達成じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬♪サンキュッ (v^-^v)♪
アバター
2020/11/19 18:12
こんにちは!
わ~~初心者のため知りませんでした;;
ありがとうございます!!!
アバター
2020/11/08 08:32
おはようございます!今日はいい天気^^どこかに行こうかなぁ?素敵巡回@
アバター
2020/11/07 15:52
こんにちは!起きました。眠くなくなるまで寝たのは久しぶりです。気持ちよかった(^▽^)/素敵
アバター
2020/11/06 22:21
こんばんは~!金曜日金曜日!カレーをテイクアウトしました。美味しかったです。素敵@
アバター
2020/11/05 21:18
こんばんは~。とっても眠いです。そろそろ冬眠準備をしなくては・・・(˘ω˘)素敵巡回
アバター
2020/11/04 21:27
こんばんは^^寒い夜ですね。暖かくして寝ようと思います(˘ω˘)おやすみなさい‥。素敵巡回@
アバター
2020/11/03 19:07
こんばんはー。素敵の巡回です。愛知に戻ってきました~。明日から仕事><
アバター
2020/11/02 18:05
こんばんは^^美容院で切るか迷った結果、仲間由紀恵を目指して綺麗なロングにすることにしました。
アバター
2020/11/01 23:45
こんばんは~^^明日は美容院に行く予定です。楽しみ♡
アバター
2020/10/31 08:54
おはようです~。ポタージュスープは2袋で作るのが濃くて好きです。ママには言えない贅沢飲み物です。素敵
アバター
2020/10/30 16:49
こちらに失礼します。

企画の第三希望  2.ハロウィンパンプキンワンピ
女性ようになります、
説明不足でごめんなさい。
なので第三希望はないでご了承ください。
アバター
2020/10/29 20:49
こんばんは~^^今日はカルボナーラにチーズスープ。食欲爆発してチーズ祭りでした。素敵巡回@
アバター
2020/10/28 20:17
こんばんは~。仕事が忙しくて目が回りそうです、素敵巡回(^▽^)/
アバター
2020/10/27 21:02
こんばんは!久しぶりに「きんつば」を頂きました。すごい質量。一個で大満足です。素敵巡回@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.