Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

10個やっと見つけた。



身体はどうにか普通に戻った様だね。完璧にインフルエンザに罹ったようだね。普通にしてられるんだけど かったるいんだね。
センターの体操が今日から10回始まったので やめようかと思ってけど、友人の言葉にしたがって参加。帰りに唯一110円で飲めるコーヒーを飲む為ショップに。おしゃべりして帰りには完全に体調は回復。良かった。
時々節々がキリっとなるが大丈夫だ。ホントにえらい目にあった。コロナ対策とはいえ副作用が大きいよ。あ~あ

アバター
2020/10/28 00:13
おー♡体調もどってよかった(●^o^●)
アバター
2020/10/27 17:51
良かったね。おしゃべりは大事だよね。ストレス解消、免疫力改善の効果があるからね。
寒くなるので風邪をひかないように気を付けて楽しんでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.