Nicotto Town



俺たちワンパク兄妹らしいです

画像

今日はともえちゃんと遊びました。

その時に僕にワンパクと言ってきましたので話を探るとともえちゃんもワンパクでした。
これは人のことを言えませんね。
なので、仕方なくワンパク兄妹になりました。

てか、雪山のバグすごくね?

あと話変わるんだけど最近クロミちゃんのパジャマを着て二コタやってるんだけど、そんなおもろいかな?www
ちなみに机の上もクロミちゃんだらけで今月5万使ったんだけどおもろいかな?可愛くない?どう思う?www

アバター
2020/11/11 12:38
ほどほどができないの
アバター
2020/11/05 15:02
おはちゃ
あと3日で声と胸を手術で失います( ;∀;)
まあ、これで癌が治るなら頑張るよ~
アバター
2020/11/05 00:27
あーたん、ログインすらできてなくて泣いちゃう…(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/11/04 17:11
こんばんは
アバター
2020/10/31 12:17
おはよ
ハッピーハロウィン
おかしちょーだいな
アバター
2020/10/31 00:32
可愛いやん…(/・ω・)/
アバター
2020/10/30 13:04
おっはよ~
アバター
2020/10/29 15:28
おやさしい…かんしゃです!
ニコタはよくたうんにいるのでお声
かけてくれたらうれしいです♪
みつけたらお話ししますね!
アバター
2020/10/29 06:54
夜基本課題なかったら暇ですが
彼氏いるから2人だときびしいので
数人でできるときあればお願いしますっ ̫ -˘!
アバター
2020/10/29 02:06
りょうかいしました!!!
アバター
2020/10/29 01:01
だいじょうぶですよ!
@onemuo0 でしてます!
アバター
2020/10/29 00:58
ほんきでよわいですが泣
ついったーとにこたは定期的にいるのでぜひお話ししてください!
アバター
2020/10/29 00:46
あ、、もしや田舎族の特権…?
アバター
2020/10/29 00:42
ぜんぜんです!訪問うれしいです!
ありがとうございます!!♪
エペ最近始めたばかりなので弱いですが...泣
アバター
2020/10/29 00:29
意外とみんな童心にかえるかもしれない!
アバター
2020/10/29 00:22
ついにできるようになったのかと思った(・p・)
アバター
2020/10/28 10:55
だね~
アバター
2020/10/28 01:10
そんなのできるの??
アバター
2020/10/28 01:08
しくしく(´;ω;`)
良い子は寝る時間だからね…
アバター
2020/10/28 01:05
たまに顔出しても誰もいない(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/10/28 01:02
最近水やりとかだけやってすぐ寝ちゃう。
ディスコは使わないから消した
アバター
2020/10/28 00:55
私ともくろみちゃんしよーー
アバター
2020/10/27 20:02
例のもの!コンビニで準備しました!
アバター
2020/10/27 19:11
だってだって、おもしろいと思ったんだもんっ!
アバター
2020/10/27 14:01
おもしろいとおもいます
アバター
2020/10/27 06:30
面白くないと思う。
結構貢いだね。
可愛いよ。
今度一緒に遊びたいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.