Nicotto Town



王将♪

昨夜は王将のテイクアウト頼みました~☆ヽ(*>∇<)ノ餃子と春巻きと♪(•̀ᴗ•́)وもうお米は豆ご飯出来てたのでおかず帰り遅かったので王将で頼みました♪ヽ(*´▽`*)ノわんにゃん触れ合い広場行ったら今度はシェルティーちゃんに出会いました~☆シェルティーコリーちゃん♪可愛かったぁ♪ヽ(*´▽`*)ノもうこないだのミニチュアちゃんは居なかった(^_^;)[飼い主さま決まりました♪]って☆(≧∇≦)bそれと美容院カールちょっと付けてもらってちょびっとだけ切ってもらいましたw今日も朝は寒かったけどいまはちょうどいいくらい今週も乗り切っていこー☆ヽ(*>∇<)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.