Nicotto Town


かずはの日記


女子高生


ハロウィンイベントでもらったメッシュヘアを付けてみました。

赤い目とあいまって、ちょっとヤンチャな女子高生になりましたw

こんな格好、リアルではとてもできないので、ニコタの中で楽しんでます♪

アバター
2020/10/26 20:51
ひなこさんこんばんは。
私も使い方が分からずにいたのですが、つけてる方を見て「こう使うのね!」となりましたw
早速交換してみたら、アクセントになって良いかも?と密かに気に入っています。

コロナ禍の今と終息後のこれから、これまでとは全く違う文化が広まりそうですね。
色々と寂しいこと・難しいこともありますが、世の中が少しずつ前向きに進んでくれると嬉しいです。
アバター
2020/10/26 20:26
↑メッシュヘアとてもお似合いです~!
いまいちどう合わせれば良いのか分からず、これだけ交換していませんでした。
こうやってコーデすれば可愛いんですね…!参考にさせていただきます(*‘∀‘)
アバター
2020/10/26 20:25
こんばんは♪
サプライズで武道館…その演出は最高ですね…!情景を想像して私も鳥肌立ちました( ゚Д゚)
本当に、今回のことでオンラインライブという形が確立されたの良かったなと私も思います。
もちろん生が一番いいけれど、立地や時間的な問題で行きたくても行けないファンはたくさんいるし、
コロナが終息してもこの新しい文化は続いてほしいなーと思います(*‘∀‘)
アバター
2020/10/26 16:38
ちょこころねさんこんにちは。
ありがとうございます^^

学生時代の私は髪を染めることもなく、いたって真面目な生徒でした。
そのせいかは分かりませんが、ニコタで弾けてしまっていますw
アバター
2020/10/26 15:51
可愛い(*^-^*)
こんな感じの子いましたね~。
組み合わせ方が上手ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.